2014年6月3日火曜日

新しいサッカーボールが到着しました  renofaのキーパーが来校されました



          待ち望んだ New Ball が届きました!








   制服をイメージして、「赤と紺」を基調にしたボールに決定!



 

   




      コーチを引き受けてくださった、 秋本光彦 さんです。
      寝ても覚めても、サッカーの世界に生きています。
      初心者の私たちですが、とてもやさしく、楽しく、指導
      してくださっています。
      6月10日は、コーチのお誕生日を祝いました。
      年齢? ご想像にお任せします。











 
     シュートも、かなり サマ になってきました。
     コーチも、生徒たちの成長ぶりに、感心されています。









6月11日には、サプライズ!!!


    RENOFA(レノファ)の


ゴールキーパー:寺田賢人選手が来校。


経営企画室長の中島和彦様と一緒に、
来校され、私たちにサッカーを指導して
くださったのです。ミニゲームも!


もう、感激! てんこ盛り、って感じでした。




練習の最後には、寺田キーパーめがけて、
 一人3本のシュートを打ちました。
 その姿の、なんとカッコいいこと!!












                 
本物のプロ選手が、こんな初心者に、手取り足とり、指導をしてくださった


感激は、これからの練習にとても大きな励みとなりました。




今は、シーズンオフです。次回は、「また何人かの選手と一緒に来るよ」、


と約束してくださいました。




待っていまあ~す!




 


                          ありがとうごいざいました!
                
                 






   
 







































0 件のコメント:

コメントを投稿