2014年9月8日月曜日

新しいユニフォームで、練習試合

しばらくぶりです。


パソコンが、ずっと機嫌が悪く、修理を重ねています。


近々、新調します。


8月30日(土)本校で、練習試合をしました。(9;00~15:00)



あたらしく出来上がったユニフォームを着ての初試合(トレーニングマッチ)でした。


遠方から参加してくださったのは、以下の3チームです。
選手人数のこともあり、8人制で20分ごとの、総当たり制で行いました。








      
   ①小郡フットボールクラブレディース


   ②トルシーダ宇部


   ③岬チーム


   ④サビエル高校




本校チームは、できたばかりのにわかチームで、学ぶことばかりでした。


いろいろなチームからお声かけをしてくださり、とてもうれしいです。


その他、特に[KⅡナデシコ」とは、よく練習試合をします。30日は、所用で不参加でした。


他のチームのみなさんのようにはやく上手になりたい一心です。


誰でもはじめは初心者です。


一つ一つの壁を乗り越え、技術を習得していきます。


昨日(9月10日)の練習に参加して感じたのは、この5カ月で、かなり上達したということです。


コーチからもほめられていました。


これからがますます楽しみになってきました。




*パソコンが苦手で、写真を添付できなくて、すみません・・・・・。

















0 件のコメント:

コメントを投稿