2014年9月16日火曜日

Tysテレビ山口 本校取材! 「ちぐまや家族」9月27日放映

           「Tysテレビ山口」が本日、来校されました。

山中浩司制作部長様,佐藤けいアナウンサーをはじめ、カメラマン、音声担当者2

名、総勢5名が、終日取材をしてくださいました。



全校朝礼でのサプライズに、生徒は大喜び! 集会室は歓声と笑顔満載。

授業中に押し掛けたにもかかわらず、先生方と生徒のみなさんがよく協力してくれました。




できる限り予定通りまわったのですが、放課後の時間が足りなかったのは残念でした。


留学生・リナさんの剣道と寮の取材がカットされてしまいました。またの機会に期待します。

    放送は、9月27日(土)「ちぐまや家族」(9:25~)です。


                ぜひご覧ください。

一日取材が、はたしてどんな番組にまとめられるのでしょうか。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿