2014年7月22日火曜日

サッカー部、練習試合、その後は、3年の打ち上げ。バーベキュウ BBQ !

19日は、大変でした。

9時から、午後4時まで、サッカー部の練習試合。

山陽小野田市の「K2・なでしこ」と、「小郡U-15]の2チームとの合同試合。



遠いところ、本校まで、足を運んでくださった、2チームの皆さま、監督・コーチ、それに、


保護者の皆さま、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


15分刻みで、入れ替わり立ち替わりの熱戦続き。


さすがに、小さいときから、サッカーをしてきたチームは、違います。


   基礎基本がしっかりしている。


   機敏な動作。


   ピッチの立ち位置を理解している。


   パスワークが速いうえに、正確。
    
   挨拶がしっかりしている。礼儀正しい。


   試合が終わると、しっかりとコーチの話に耳を傾ける。


   試合に勝ちたい意欲が感じられる。勢いが違う。


   他のチームの試合もしっかり見学して、吸収しようとしている。


もう、見習うところがいっぱいでした。たくさん、勉強させていただきました。


本校チームは、まだ産声をあげたばかり。かといって、いつまでも他を頼ってばかりではいけない。


もっともっと、研究するなり、練習するなり、課題がいっぱいみつかりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4時過ぎからは、1学期の打ち上げと、3年生を贈る、バーベキュウ大会!!



食べた 食べた 食べたねえ!


たっぷりの食材を買い込み、焼いても焼いても、すぐなくなる。


さすがに、スポーツ選手は、豪快です。


飲み物、おにぎり、デザートは、保護者の差し入れ! ごちそうさまでしたあ!!!


たくさん、写真をとりましたが、、、、、ここに掲載するのが難しい!


              誰かああああ、たすけてえ~~~~


   記念すべき「サビエル高校サッカー部」のアルバムを作成しておきますね。





 






     



0 件のコメント:

コメントを投稿